新常態(ニューノーマル)下のリンゴの取り組み


こんにちは、英会話と日本語レッスンのリンゴ・インスティテュートです。
6/1より教室でのレッスンを再開しますが、ご希望によりオンラインレッスンにも引き続き対応致しますのでご希望者はお知らせください🍀

教室には飛沫防止用のアクリル板を設置しました。デスク上には、空気を吸い込んでLEDでウィルスや菌の活動を抑える機器も設置しました。クレベリン(二酸化塩素)も併用します。

また、教室奥の換気扇から出入り口への空気の流れを作り、マイクロ飛沫が室内に漂わないように致します。

引き続き5人以上のグループレッスンは行いません。席も離して、なるべく対面を避けるように致します。

生徒の皆様には、入り口での手指の消毒と、マスク着用をお願い致します。

お互いに協力し合って新常態(ニューノーマル)でのレッスン時間を有意義なものにしましょう🍀

5月いっぱいオンラインレッスンで対応します


こんにちは、英会話と日本語レッスンのリンゴ•インスティテュートです。緊急事態宣言の延長を受け、当校は5月いっぱい、全レッスンをオンラインで行う事と致します。(5/6まではGWのため休校致します)

生徒の皆さまからオンラインレッスンのスタイルにだいぶ慣れて来たと言うお声を頂いております。

お子様のグループレッスンも楽しいオンライン英語ゲームを取り入れながら実施しております。

また、春の英検が6月実施に延期されましたので、ご希望者には英検直前対策レッスンも実施中です。

今月も引き続きよろしくお願い致します。

通常レッスンに1日も早く戻れますよう、政府の感染予防ポスターを参照して頂き、皆様予防の徹底をお願いします🍀